漫画AKIRA 未来予想(コロナウイルス 編)

妄想屋の今日の一言

こんばんは本日もコロナウイルス の話題から

新型ウイルス 中国で患者4万人超える 死者は908人に 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200210/k10012279491000.html

着実に感染者数が増えていますね。そして本日の話題はこちら漫画AKIRAいやはやすごいマンガですね。

何がすごいってこの3巻に書いてあるWHO感染症にて非難ですよ。
2020年ネオ東京のオリンピックが中止カオスまでは来ていないけど、これは相当の覚悟をしておいたほうが良いかもしれません。覚悟があれば、許容できる。
時間列は一つの方向に進んでいるわけではないのよ写真を撮ろう未来が作者に見えていたのではなないか?と思えます。
多少方向性が変わってるのは間違いないかもしれませんね。
それは実は高次元にいるからかもしれないですね???笑
とうとう日本にもカメラによるFBが始まりだしているようです。
顔が認証、あなたは不細工なので失格かわいいねーちゃんので合格という世界がやってくるかもしれません。
日本人の「覚醒」が近いそんな直感が最近ものすごくする。
と考えながら今日も幸せにおいしいご飯を食べていました。

以上本日もありがとうございました☺

タイトルとURLをコピーしました