2022年「二二は晴れたり日本晴れ!?」日本だけ動きが面白い件!はっはっは

妄想屋の今日の一言

ぶっちぎり!絶好調!

ひゃっはー!今日は、なんでこんな遅くに、書いているかわかってしまった。

それは、このニュースです。

米、石油備蓄放出を発表 日中印などと協調、価格抑制で初

11/23(火) 21:21

 

ホワイトハウス

皆様方々、このニュースを見て、石油が値下がり、ラッキー?他にはどう思うでしょうか?

ワタスは、米や日、中、印のほか、韓国、英国の中で石油自給率が低いのは、日本と韓国!

北海道で飯を作っても、運べない、、、

これをしてしまう輸入に頼らないと日本は、独自で廻せなく。

インフレ待ったなしになる。

これで12月11日に何かがあったら、日本の国民はカオスです。

相当な覚悟いる。

しかし、日本の動きが中国に見せかけておそらく独自で動いている。

そんなアンテナがビンビンするのですた。

その核心たる根拠が、この石油備蓄放出を発表。

国民は、そのうち高い石油代に文句を言い出す。

そうすると、税金も潤わなくなり滅びてく。

これで、原子力を使用していくことになるでしょう。

と思ったら、もう原子力再開が始まっていました。

完全に親中派と見せかけ、動きが反旗です。

こちらの「コロナ」も、動きがおかしい!

世界で日本だけ「WALK BACKWARD(後ろ向きに歩け)」をしている。

「WALK BACKWARD」は、私の好きな本の「モモ」のお話です。

文明は発展していて時間的余裕が生まれるはずなのに、忙しくなる一方、灰色の男たちに時間を奪われている。

そんなところに主人公のモモは、目の前の人を大切にしていくのでした。

その時に大切なことが、進歩と思える高度情報社会じゃない。

WALK BACKWARD。(後ろ向きに歩け!)

そういうお話なのでした。

YouTubeで無料で聞けます。どうぞ!

FMシアター秀作シリーズ「モモ」 1
FMシアター秀作シリーズ「モモ」 2

わたしは、23歳で就職して、読んで号泣してしまいました。

本は以下からどうぞ!

そして、あの日月神示にも似たようなことが書いている。

「二二は晴れたり日本晴れ!」

日月神示より

2022年は、日本晴れ?

そんな動きもあるのでした。

歴史を見ても、何度ももうダメかもしれない。

そんな時に立ち上がるのが日本なのでした。

茶番劇は、もうやめましょう。人の心がみんな宿っていますよ。

そんなふうに妄想している。今日なのでした。

生かしていただいて有難う御座います。

カテゴリー捕捉情報
ライターのプロフィール


アルティメットブロガー
伝説の始まり、アルティメットサイヤ人であることを想起。

目的
未来+αの情報を提供。
現在は、8つのサイトを運営。

1.世界情勢などの情報 妄想屋
2.人生の経験を生かす 自己啓発
3.本のアウトプットの場 千夜選書
4.「イム」からのメッセージ 「イム」
5.建築現場監督の技術 建築トントン
6.無→有「宇宙の真理」 Buddhism
7.自然と人間のあり方 苔丸
8.幸せの波動で繋がる 幸せ掲示板

ここから私の物語の第2幕が始まる。

RECOMMED こちらの記事も人気です。
2021年エコノミスト表紙から妄想をする
【要約】『強運の法則(西田文郎著)』!「情報」が手軽になった入るのにあなたは何を買う
2022年エコノミスト表紙を読み取ってみよう!これがわかれば怖くない!
コロナウイルス の本当の狙い
【ワクチン騒動】診療所や病院が、お金を積まれても「自分の良心には嘘をつけない」
タイトルとURLをコピーしました