絶好調!ぶっちぎり!
世界的が中さんと手を切り出しましたね。
中国雲南白薬とは、中国最大の漢方会社なのでした。
マスクやら医療品も扱っているところなのでした。
なかさんを2023年以降の戦争へむけ、金銭的圧力をどんどん強めているのでした。
そして、こんな計画が発表されいました。
風邪ウイルスの「終息」です。
ノルマを達成したのでしょう。

世界的に6割くらいの人が摂取を完了。
来年までに7〜9割近くは、完了することが見込めたのでしょう。
そして、デジタル管理へ
民間人がいうことを聞かないので、期限を設けてえっこらやっているのでした。
ちないに今のヨーロッパは、こんな感じです。
どんどん追い込みに追い込んでいきます。
2022年安息年!待ったなし!
ではでは、どうすればいいのか!
日本が活性化すればいいのです。
60・70・80代のお兄さん、60・70・80代のお姉さん。
戦後に一生懸命経済を発展させてくれてありがとう。
ただ、棚に貯金していたら、せっかく頑張ってきて孫や子供が平和に食べれてきたものを海外に持ってかれちゃうよ。
データにも現れているよ。

1700兆円ある個人資産の8割が50代以上だよ。
何かがあるかもしれないから、、、不安や恐怖はわかるけど、
お金がいるのは子育てする年代だよ。
このままでは古くなった船に金塊を乗せて溺れるよ。

お金を払って施設で面倒を見るのは、若い人なんだよ。
その若い人にお金が廻らなかったら、面倒も見てもらえないんだよ。
それを補充という形で、海外からお金だけに群がっていくのよ。
文化が違うんだよ。お金だけもらって、姨捨山も平気でするよ。
10・20代は、まだまだ未熟で過ちもおおいかもしれない。
それでも頑張って良い案だして次の孫や子供につなげるから、棚の貯金を手放そう。
このままでは、黒字国家のままお金が廻らず崩壊していくよ。
20代たちの声だよ。
素直に言えない家族への思い
年齢:20代 性別:男性 職業:教職員 住所:福山市
中学校1年生の道徳の時間に「三六五×十四回分のありがとう」(出典:「中学生の道徳1 自分を見つめる」あかつき)という資料で授業をしました。手術前に母親にあてて書いた少女の最後の手紙が題材で,話を読みながら涙する先生や,話を聞きながら涙する生徒もいました。家族の大切さについて改めて考えを深めることができた時間となりました。その時の感想を,いくつかご紹介します。
○お母さんがいるのは「あたりまえ」,家族がいるのも「あたりまえ」。健康に過ごせているのも「あたりまえ」。だけど,あたりまえのことがあたりまえであるとは限らないから,私は今すごく幸せだと思いました。大切なお母さんやお父さん,兄や妹がいて,大切にしていきたいです。
○自分もこうして学校に来れていること,友達と遊べることは全部,お母さん,家族の支えがあるからだと分かりました。今まで「うるさい」とか「いなくなればいいのに」とか思っていたこともあったけど,お母さんがいなかったら今の自分はなくて,大切な家族だと思いました。
○“やっぱり人は愛されて生きて”その愛があるから,どんなことにも打ち勝つことができるんだなと思いました。もし,近くにそのような人がいたならば,全力で自分にできることを探して,助けになれればいいと強く思います。この気持ちを忘れずに,これから生きていこうと思いました。
なかなか素直になれないこともある中学生ですが,こんなことも考えているのだと,心が温かくなりました。
良い案はいっぱい出すから、魅力的だと思ったらじゃんじゃん出し惜しみせずお金を廻して
死んで、お金は持っていけないよ。
それよりも「徳」のあるお金の廻し方をし、今後の日本につなげたのであれば、あったまる心を死んで持っていけるよ。
以上本当に生かしていただいて有難う御座います。
カテゴリー捕捉情報
ライターのプロフィール
アルティメットブロガー
伝説の始まり、アルティメットサイヤ人であることを想起。
目的
未来+αの情報を提供。
現在は、8つのサイトを運営。
1.世界情勢などの情報 妄想屋
2.人生の経験を生かす 自己啓発
3.本のアウトプットの場 千夜選書
4.「イム」からのメッセージ 「イム」
5.建築現場監督の技術 建築トントン
6.無→有「宇宙の真理」 Buddhism
7.自然と人間のあり方 苔丸
8.幸せの波動で繋がる 幸せ掲示板
ここから私の物語の第2幕が始まる。