『未来は不安ではなく、未来は光だ』

今日は、ダイガーさんの減刑の話から、
メインは「私の思い」『未来を不安がるのではなく、未来は光だ』という妄想をします。
世界情勢ではなく、今日は1人ずつの「不安」を払拭するプロセスになれば幸いです。

ドナルド・J・トランプ大統領は73人に恩赦を与え、さらに70人の刑を減刑しました。

トッド・ブーランジェ–トランプ大統領はトッド・ブーランジェに完全な恩赦を与えました。Boulanger氏の許しは、多くの友人だけでなく、過去および現在の仕事仲間によって支えられています。2008年、Boulanger氏は、正直なサービス詐欺を犯したという陰謀の1件について有罪を認めました。彼は自分の行動に全責任を負っています。Boulanger氏は、米国陸軍予備役のベテランであり、名誉除隊されました。彼はまた、キャピトルヒルで年配の女性を致命的な武器で暴行した個人を止めて逮捕したことで、英雄主義のためにコロンビア特別区の市から賞を受賞しました。Boulanger氏は、彼のコミュニティのモデルメンバーとして知られています。さらに、彼は自分の行動に後悔しており、彼の過ちを彼の後ろに残したいと思っています。

アベルホルツ ・リック・レンツィ代表・ケネス・カーソン・ケイシー・アーラチャー・カール・アンドリュース・ボッグス・ハイメA.デビッドソン。。。。

2020年1月20日にタイガーさんは釈放されました。一体なにがあったのでしょう?

真っ赤な鎌と槌は、自分に都合の悪い人は、消して収容所に入っていたのでした。
しかし、タイガーさんは、情報を仕入れて元々悪いことをしていない人たちを減刑したのです。
そのニュースがWebの上のページに上がっていました。

さらに氣になるのが、Web上部にある。「時間の凍結」の歴史資料です。Webサイトは更新されなくなり、外部Webサイトおよび一部の内部ページへのリンクが機能しない場合があります。

歴史的資料ですと言っている。このサイトを消すのを待っているようですね。

「今」の世界を見ていますと、「コロナ」で不安だらけになっております。
人は「不安」に成ることがあるほど、未来を知りたがります。
「本」や「漫画」を読んでいて結末が知りたくて先に読んでしまった経験はありませんか?
不安になれば「安心」を求めていきます。

そうすると社会でも安定のある仕事を求めます。
しかし、「安心」のある職業は本来あるのでしょうか?
「国」に雇われているから「安心」利権があるから「安心」
最初は「不安」があるからこそ行動ができますが、いつまでも「不安」ではいけません。

人は、ただただ真っ暗の中を歩いていると光が見つからず、歩くのをやめてしまいます。
暗がりの中にある光があるから人間は、その光を目指していけるのです。

ご飯が食べることができるのは、農家が一生懸命働いているからです。
お金は大切ですが、五百円玉は食べることができません。
「ご飯」があるのは、五百円玉があるからではありません。
農家が一生懸命に働いて、それが廻り廻って私たちの口に入るのです。

私たちに求められている「光」は何でしょうか?
人間はもっと自由です。それに対しての答えを1人ずつがしっかりとプログラミングされています。
それを突き詰めていくことにより、
未来の「光」がより明確になり、目指していけるます。

「コロナ」だからこそ私たちは、もっとよくしていこうと思います。
「未来」を楽しい「光」にしようと思った時に本当の行動ができるのです。

(『Illuminati: New World Order』より引用)

イルミナリティーカードより「日本は晴れ」
日月神示より「富士は晴れたり日本晴れ」

その「光の道筋」に感謝していくとより大きな光が見えます。
目を閉じれば光が見えてきませんか?

生かしていただいて有難う御座位ます

自己紹介
mo~mo~mo~mo~妄想屋
妄想屋

アルティメットブロガー
伝説の始まり、アルティメットサイヤ人であることを想起。

目的
未来+αの情報を提供。
現在は、8つのサイトを運営。

1.世界情勢などの情報 妄想屋
2.人生の経験を生かす 自己啓発
3.本のアウトプットの場 千夜選書
4.外国人から教わった 英語の教え
5.建築現場監督の技術 建築トントン
6.無→有「宇宙の真理」 Buddhism
7.自然と人間のあり方 苔丸
8.幸せの波動で繋がる 幸せ掲示板

ここから私の物語の第2幕が始まる。

妄想屋をフォローする
妄想屋の今日の一言
妄想屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました