日本のこと 私の進む道

妄想屋の今日の一言

2日程、瞑想をしていました。
色々なことに対して、物事の会話をしました。
「空」や「無」になりつつ、重点を

  • 日本のこと
  • 私の進む道

ことに絞っていきます。

まず、日本のことです。関東で重たい「氣」を感じました。
本日ネットで調べると山梨県富士で自衛演習が火災とのことでした。

山梨 陸自・北富士演習場で大規模火災
4日夕方、富士山の麓にあり、山梨県富士吉田市と山中湖村にまたがる陸上自衛隊の北富士演習場で火災が発生し、現在もまだ燃えています。

これまでのところけが人はいないということです。

防衛省南関東防衛局によりますと、4日午後4時40分ごろ、陸上自衛隊の北富士演習場で火災が発生したと、自衛隊から南関東防衛局に連絡がありました。
これまでのところけが人はいないということです。
南関東防衛局と山梨県によりますと、北富士演習場では3日から米軍海兵隊による射撃訓練が行われていたということで、4日も実弾を使った射撃訓練が行われていたということです。
また、山梨県と富士吉田市によりますと、以前にもこうした訓練の際に、同じような火災が起きたことがあるということで、現在も、自衛隊が消火活動を行っているということです。

数字合わせも雑になってきました。4日4時40分とエンジェルナンバー444です。
火薬やミサイルや備蓄品があります。
この前も横須賀が家事でした。

続けて火事です。偶然でしょうか?
日本の規律厳しい性格でうっかりミスなのでしょうか?

誰かが意図的にやっている可能性が高いように感じます。
そして、この先「関東の災害に要注意」です。
地震もしくは富士の噴火等々です。
そのために動きを止めるために火災が起きているとしたら、
辻褄があいます。物資提供が遅れることでしょう。

みなさんが無事でありますようにお祈り申し上げます。

お互いに情報戦です。
想定内だと考えていますが、
森友やしょうもない話が話題になっている時は、だいたい裏で大きなことをしている時です。

以上が日本の現状でした。

そして、ここから面白い話です。
瞑想してわかったのが私の進むべき道です。

今月末にPCR 検査をして、陰性ならば「四国88巡り」をしなさいとのことでした。

日本の塩の行進をしなさいとのことでした。

2月後半からします。
ここから日本が大きく変わると思います。
静かに四国を巡るようです。

ブログの内容は、2月後半から1ヶ月旅の話と世界情勢の話をメインにしていきます。

タイトルとURLをコピーしました