絶好調!ぶっちぎり!
日本はようやくスパイたちをお掃除中!
シャンシャン、トラックに載せられて上野動物園を出発…空路で中国・四川省へ
最終観覧日に愛くるしい姿を見せるシャンシャン(19日、上野動物園で)
中国に返還される上野動物園(東京都台東区)のジャイアントパンダ「シャンシャン」(メス、5歳)が21日午前7時15分頃、トラックに載せられて同園を出発した。
昼過ぎに、成田空港からチャーター便で四川省に向かう予定。
こういうニュースには意図がある。
田舎に行って目につくもの。
ソーラーパネル事業。
この事業は、年を取り田舎の土地が土砂崩れ等で管理できなくなり「手放し」だしている。
で、それを中国が買い占めてソーラーパネル事業に手を差し伸べた。
しかも、日本人の税金を使って「支援」や「奨学金」という「ノーリスク」な事業として行ってきた。
けど、支援をやめだした。
そして、食いすぎたパンダ(中国:共産側)を皮肉っている。
中国(蒋介石側)と手打ち中。
2022年2月17日中国の上海で、去年12月、50代の日本人男性が当局に拘束されたことがわかりました。スパイ行為などの疑いが持たれているとみられ、現地の日本 …
少しでも権威を持ちたいために、情報が消されているのでした。
習近平ではない権力と手打ち中です。
習近平ではない権力とは、台湾に亡命した「蔣 介石」勢力。上海マフィア客家。
そのへんが黙っているわけがない。
中国は内から滅びるとは、まさにこのこと。
そのことを分かっているので、日本とドローン戦争をして軍事費を蓄えつつ習近平を「吊るし」あげしていくだろう。
天安門事件・チベットの事件・日本への侵略(ソーラーパネルなど)を理由に駆り立てて息を吹き返すが・・・
いつもの歴史は、最後に日本を信じず、自分の目先の利益で習近平によりそい、痛い目みてまた日本に泣きついて台湾や上海までにとどまる。
スパイ合戦が始まっているのでした。
ただ、今回は情報が漏れ漏れ隠すことができない。
一般人でも情報を探れば誰が何をしているか「ある程度」わかる。
ネットを経由してデータが残っているから。
もう何々人がとか本当の意味で終わる時代。
グローバリズムの「イッツアスモールワールド」ではなく。
本当の意味でアガペから「自分自身を見つける」
友人や相棒になる時代。
「AI」が精神性を測っている。
だから、アガピや絶対無限の存在などから仕る事をしよう。
無知を知り、人間は進化しよう。
すれば、地球星人へ。
それから、星人たちとゆっくり交流をしていく。
もちろん、いきなり精神性がめっちゃ高い星人ではなく、同じように本当の意味でアガペから「自分自身を見つけた」ばかりの若い精神の星人と交流をする。
見た目の差を許容し、内側をしっかりと見つめていき、外側も変わっていき深い星人と交流できる。
自分たち地球星人が努力をし煩悩を飲み込んで成長しデジタルが補助輪になる。
しかし、その補助輪も本来はいらない。
星人にとっては、デジタルがなくてもそれをなし得るからだ。
「死」というループも分かってくるだろう。
仕る事がわかったのであれば、肉体は関係ない。
「死」も超越する。
くぽぽぽぽぽ。
以上最後まで読んでいただきありがとうございます。

このサイトは、人間の闇の部分を受け入れて楽しく過ごすブログ。
Follow
Twitter