私の見た2050年!?宇宙波動人とトランスヒューマン

未来の話・宇宙・科学・AI
スポンサーリンク

絶好調!ぶっちぎり!

グレートリセットや経済のこと、奴らの動きなど「窮屈なおり」に閉じ込めることを書いています。

アメリカさんの長期金利急上昇

以上のようなことも書いています。

しかし、オラの見ている「ワクワク」の2050年は、都心部に生える美しい地球なのです。

オラは、夢と瞑想をすると見える未来があります。

それは、「東京幻想」さんが書いた絵に似ています。

東京幻想2021

ゴッホ

去年描いた渋谷地下迷宮幻想って作品があるんだけど、

これを上から見た絵を描きました
 

こんな感じのイメージです。

実際は、建物は津波か地震や噴火により地面に山積みです。

腐敗に氣をつけながら、数百年かけ住める土地へ観測と微調整をするところです。

普段は、山で現代培った科学技術で自給自足に近い形で過ごし、たまに都心部に訪れる形で生活しています。

けど、それが「幸せ」なのです。

まるで、あたたかい「太陽」のように過ごしています。

誰かに怒るわけではなく、ただただ「あたたかく見守る」人間のやってきたことと受け入れているのです。

この世界情勢から、実現に近づいていると確信が生まれています。

宇宙意識は偉大なう氣です。

特にこれからは、宇宙意識の父なる氣により川の流れのよう身を任せる人と

「氣」が狂い奪い合う狂人病にかかった人で別れていきます。

狂人病にかかった人は、地下に住むシェルターに閉じ込められ、機械と融合しています。

外に出ることは、ほとんど許されることなく氣が狂い出すとドーパミンや精神安定剤を脳で無理やり出させ鎮めます。

徐々に発作の期間が短くなりそうです。

こんな未来をイメージしているのでした。

いつでもどっちの道を歩めますが、「今」思考を変えればありのままの人間として仕る事ができます。

そんなワクワクな氣を持ち毎日ブログを更新しているのでした。

以上変な人の変な話でした。未来は揺れ動きます。

以前にも、一つずつをピックアップして書いています。

どうぞ、合わせてお読みください。

以上最後で読んでいただき誠に有難う御座います。

生かしていただいて有難う御座います。

カテゴリー捕捉情報
応援・サポートをする

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
氣軽にクリエイターの支援と記事のオススメができます。

いただいたサポートは今後の活動資金(次世代に役立つこと、税金、同棲者への思いやり、自然との調和の生活創り、全国の波動の高いところの調査など)や、面白いブログを作るためのモチベーションとさせていただきます。

支援・サポートをする
メッセージを送る

    ライターのプロフィール

     

     

    アルティメットブロガー
    伝説の始まり、アルティメットサイヤ人であることを想起。

    目的
    未来+αの情報を提供。
    現在は、8つのサイトを運営。

    1.世界情勢などの情報 妄想屋
    2.人生の経験を生かす 自己啓発
    3.本のアウトプットの場 千夜選書
    4.「イム」からのメッセージ 「イム」
    5.建築現場監督の技術 建築トントン
    6.無→有「宇宙の真理」 Buddhism
    7.自然と人間のあり方 苔丸
    8.幸せの波動で繋がる 幸せ掲示板

    ここから私の物語の第2幕が始まる。

    RECOMMED こちらの記事も人気です。
    「矢の様な島に 第三の太陽が昇る時 世界は生まれ変わる」の意味:やりすぎ都市伝説 2022秋
    【陰謀論】なぜ人口削減をしたいのか?「universe 25」 実験
    2022年エコノミスト表紙を読み取ってみよう!これがわかれば怖くない!
    【要約】『強運の法則(西田文郎著)』!「情報」が手軽になった入るのにあなたは何を買う
    【京都五芒星】結界 古代史探訪
    スポンサーリンク
    妄想屋
    タイトルとURLをコピーしました